SSブログ

メルマガ作者さんに自己紹介をしてみた [日記]

何通かメルマガを読んではそれに返信していたのですが、
それへの返信がまったくこないのはなぜか?

そうか、自分でプッシュするしかないんだ。

そう思って、自己紹介メールを送ってみようと思い立ち
あまりにも詳細すぎる自分のプロフィールを書いて
作者さんのメールアドレスにメールを送ってみました。

待つこと翌日の話・・・

ようやく、作者さんとコンタクトが取れました。

これで、しばらくなにも来なかったらどうするればいいのか?
という気分でした。

作者さんのメール内容はコピペではまずいので
少々リライトさせていただきますね^^;

○○です。
いつもメールありがとうございます^ ^

わたしはもう社会に出ることはないと思いますが、
実際に社会に出てとんでもなく大変な思いをした方、
そこからネットビジネスで成功する方もわたしのところにも何人か
いらっしゃいます。

定年後にこの世界に入ってきた方もいます。

ここだけの話、ネットビジネスで成功するよりも、
社会に出てお金を稼ぐことの方が断然楽なのです。

それでも、自分自身のこれからのライフスタイルを叶える
手段がネットビジネスだと今でも信じられるならば、
何歳から始めたとしても必ず成功できるのも確かなんです。

文章を書くのは苦ではなさそうな方という印象ですから、
後々は今わたしがやってるような情報発信に繋げられれば
楽しみながら続けられると思います^ ^

是非頑張ってみて下さいね!

うーむ!
良かった、実在した人物だったんだ・・・(=_=;アセアセ

と、一安心しましたw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。