SSブログ

情報商材の購入のきっかけ [日記]

11月の某日、ネットで見かけて、よくあるコメントをどうぞ的な
サイトにコメントを投稿したワケです。

ずいぶんたくさんの方々が承認されて、コメントがずらーっと
並んでいる状態です。

で、いつか承認されるだろうと、コメントしましたが、
待てど暮らせど承認されない。

5日間くらいだったでしょうか?待ったのは

で、これってなんだ?と思いその商材名で検索してみたワケです。

そしたら、一発目にその商材はこういう理由でダメ
というブログに行きつきました。

バッサリと書かれていて、わかりやすい記事でした。

そのブログの作者さんの名前は今は伏せときますが・・・

わたしのコメントは長々と、あーでもない、こーでもないと書いて
最後の方に、こんなことを書いてしまいました。

> 情報販売者は大ウソつきばかりで、うんぬん

って、こんなコメントだったら、誰だって確かに嫌ですよねw(^^;

未だにそのサイトに行くと、あなたのコメントは承認待ちですと出ますw
ようするに図星だったのかい!?です。

そんな感じの高額塾などへの導線サイトということでしょう。
今のコメント数は1500件位でしたかね。

で、教えてくれたサイトの作者さんに、お礼のメールを出したのですが、
返信がまったくこないんです。

ん?変わった人だなー(・_・)?
と、思ってしまいましたよ。

通常だったら、翌日くらいに返信が来て・・・

とりあえずのお礼と、
ところで、僕はこういう者です。
こういうサイトを運営していて、宜しかったら商材購入を
などと、来るワケです。

それで、どういうサイトだったかな?と見に行ったら
無料メール講座というメルマガへの入り口がありました。

それに登録したのが、すべての始まりということだったのです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。