SSブログ

アドセンスに対するはなはだしい勘違い [アドセンス]

アドセンス広告の設定ページで、ああ勘違い...orz
半角文字以外でも登録できたのでしたw
って、下剋上でもそうしているし・・・

「大悟朗のトレンドアフィリエイト1(記事下用)」>レスポンシブ

「大悟朗のトレンドアフィリエイト2(サイドバー用)」>テキスト/イメージ、728x90

でとりあえず、登録はできたw
それを、使ってはいないけれど・・・

以前書いた、英語圏がどうで半角文字以外は登録できないは、完全な思い込みで
そもそも、そのことに気がついたのが、下剋上の動画を見返したことでした。

ちゃんと話されているのに聞き洩らしていた・・・
教材を3回見るというのは、真面目に実行しました。

広告タイプの編集はテキスト/イメージがデフォルト値です。

要するに僕は一番最初の時点で日本のASPような感覚で、
広告タグを貼り付けるだけというイメージをもって作業したということ。

登録ボタンを押さなかった自分が今となっては情けないかも・・・

いやー、思い込みってやつは、恐ろしいものです・・・orz

だから、下剋上で素直に入った初心者が一言も聞き洩らさずの作業で
一か月目にして30万稼ぐという話もそれなりに納得できます。
悔しいけれど、そういう人もいるだろうなあ、とは思うけどw

僕みたいなコンピュータ歴ウン十年、ネットビジネスもテキトーにかじってます的な奴は
いかんなあ!・・・(^^;
ようするに素直じゃない!ってことです。

まあ、でも、昨夜広告タイプを「テキスト/イメージ」にアドセンスのサイトの設定を変えたので
それを変えたら、今後どうなるのか?を待つしかないか?

生成されるコード自体は全く同じな様子だったので、うーむ微妙だ!と思った。

まあ、またなにかの理由でさらに広告表示が遅れる可能性もあります、悪い予感かも・・・(^^;

誰だってそうなんだろうけれど、僕もとにかく毎日の仕事が忙いのは確かです。
でも、なんとか時間を作ってこんなこと書いてます。

とりあえず、広告が表示されたら、まとめ記事にするので、宜しくお願いします・・・m(_ _)m


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。