SSブログ

メルマガを検証してみた(その2) [日記]

前回は、成功者マネて、行動することが大事と書きましたが、

メルマガを開く⇒本気で読むということも大事な行動の一つです。

というのが2本目のメルマガ冒頭の言葉でした。

メルマガに登録し、届いたメールを読むという行動を続けられていることは、
もう、その次点で多くのライバルに差をつけている。

そう断言できる人のメールは初めてでした。

わたしはものすごく大量のメルマガをあっちこっちに捨てアドレスで
取っています。(例:Gmailアカウント17個ってグーグルさんごめん!)

はっきり言って、売り込みがあまりにも多いメルマガにうんざりしています。

ネットに溢れるかえっている無駄な情報に惑わされないで、
自分の理想とするライフスタイルを手に入れるため
ある一通のメルマガを集中して読むこと自体が

その行動を起こしている私自身が既にすごいんだから、と
なので、自信をもってこれからも頑張っていきましょうね。

と書いてありました。

うーむ、理想とするライフスタイル?

確かに、ほんとにかなり以前ですが、EXCELに自分はこうなりたい!
と、ネットから集めてきた写真を張ったりして、
ちょうど「思考は現実化する」というナポレオンヒルの本にハマって
いた頃のことでした。

でも、その頃は仕事がきつくて、官公庁関係を相手にして悪戦苦闘の連続で
本を読むのも、お昼休みの休憩時間帯だけというあり様でした。

あのファイル確かUSBメモリに入れていたんだよなあ
って、その後USBメモリをなにかのきっかけで、フォーマットして
しまった。。。orz

というわけで、一応記憶では、家はこうで、車はああで、
って、物欲だらけのファイルだったから、まあなくてもいいかw

ネットで稼ぐことを目標にするのではなく、自分の未来にあるものを明確にすること。
これが大事です、とあって

そうそう、お金の問題からは出来るだけ遠ざかっていたい。
そう考えていたことを思い出しました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。