SSブログ

下剋上購入に至る [日記]

正直な話、以前からタイトルの商材の存在自体は目にしていました。

下剋上のトレンド・アフィリエイトでほんとうに稼げるようになるのだろうか?
そう思って、その評判を検索してみました。

ネットで検索しても、この商材の悪い話はほとんど見当たらないし、
So-Netブログは、Googleの検索ロボットにやたら強いことも
わかりました。

まあ、So-Netブログで一括削除されたブログも多いという情報も
あることはあったんですが、下剋上をちゃんと読んで実践していない
から、というニュアンスで書いているブロガーがいて
ああ、そういうことか!と

So-Netはあくまでも練習と割り切ってガンガン書く練習をしましょう
などと、続いて書かれていましたが、それじゃあ意味がないし・・・

最初の記事にも書きましたが
どんなに立派な手本でも、
自分が成果を出せなかったら、まったく無意味だ!
ですね。

それで、12月の予算はExcelでも計算していて、
おお、お財布に優しい値段!

決めた!
やる!

という感じで速攻作者さんのページからクッキーを確認して
ランディングページを読んで、例によって速攻決済!

あっという間。。。(^_^;

なんで11月ってこうなんだ?
と思うのは、最初の会社に入って苦労して自動車免許証を
取ったのが11月・・・

その会社がダメになったのも11月

お酒を飲みすぎて、急性膵炎になったのも11月(汗

11月はあんまりいいイメージじゃないな、とかなんとか

そういうわけで(?)なんだからわからないけど
転機となる月に、ひょんなことから、
すごく相性のいい方と出会えたことに感謝しております。

今はその方や「下剋上」の作者さんの考え方
それ一本に絞って、本メールの一日500通位来てた
メルマガとかも解除しまくり「下剋上」一本に集中!

下剋上は一通り読み、見て納得!

という状態で、はい!目標としていた12月には
絶対に、記事アップをします。

という目標でしたので、何とか間に合いました。^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。